安倍なつみ人身事故で書類送検へという記事より。

元モーニング娘。の安倍なつみ(26)が東京都渋谷区で7日に乗用車を運転中、オートバイと衝突する人身事故を起こしていたことが8日、分かった。

元「モーニング娘。」の安倍なつみが、都内でクルマを運転していて、バイクと接触する人身事故を起こしていたそうです。

どのような事故かというと‥‥

安倍の車が駐車場から出て右折しようとした際、右から直進して来た男性(33)のオートバイと衝突した。

というもので、「オートバイには気づかなかった」ということですが、左右確認をしっかり行っていなかったのが原因でしょうか。

一方、バイクに乗っていた男性は「車が出てくるのが見え、驚いてブレーキをかけたが、ぶつかった」と話しているということです。

安倍なつみは、自動車運転過失傷害と道交法違反の疑いで書類送検される見込みのようです。

安倍なつみが人身事故…運転中バイクと激突、近く書類送検へという記事に、さらに詳しく報じられています。

・免許取り立てだった
・事故当日に直接謝罪した
・バイクと男性はクルマの下に

そういえば、安倍なつみの盗作問題は2004年でした。

安倍なつみ盗作発覚で謝罪
安倍なつみ、盗作問題で紅白辞退
安倍なつみ謝罪会見

相手の男性が軽症だったのが、不幸中の幸いでした。

息を重ねましょう

息を重ねましょう

安倍なつみコンサートツアー2007春 25‾ヴァンサンク‾

安倍なつみコンサートツアー2007春 25‾ヴァンサンク‾

■関連記事

安倍なつみが人身事故

安倍は、所属事務所を通じ「車で買い物に出掛けていた際に、自分の不注意で事故を起こしてしまいました。相手の方には大変申し訳なく思っています。申し訳ありませんでした」などとするコメントを出した。

安倍なつみが人身事故

オートバイは転倒し、運転していた30代の男性は右ひじや腰などを打撲する軽傷を負った。

なっち人身事故 オートバイと衝突

渋谷署の調べでは、7日午後7時10分ごろ、渋谷区神宮前6丁目の明治通りで、安倍の車が駐車場から出て右折しようとした際、右から直進して来た男性(33)のオートバイと衝突した。