えなりと交際中フルート奏者が永久就職?という記事より。

俳優えなりかずき(22)と交際中のフルート奏者yumi(23)が、えなりの仕事を手助けしていることが1日、分かった。7月ごろからえなりの所属事務所に出入りしており、現場に同行することもある。

えなりかずきとの交際が報じられたフルート奏者のyumiが、えなりかずきの所属事務所に出入りして、仕事現場に同行するなどの手伝いをしているそうです。

母親がマネージャーを務めているものの、多忙のために一人ではこなしきれずに、そこで気心の知れたyumiがサポートすることになったのだとか。

yumiは昨年3月に東京芸大を卒業、年に数回のコンサートを開催しているものの、余裕があるタイミングでスタイリストのような手伝いもしているということです。

2日発売の写真週刊誌「フラッシュ」で、仕事を終え、一緒の車に乗る2人の写真が掲載される。ともに、左手の薬指には指輪が光っている。

なんと薬指に指輪が!

「指輪は遊びで、楽しんでしているだけで、意味はありませんよ」と事務所ではコメントしているそうですが、順調な交際ぶりを伺わせますね。

公式サイトはコチラでどうぞ。写真集も発売されています。

Dolce―yumi1st.写真集

Dolce―yumi1st.写真集

天使の宝石箱

天使の宝石箱

メルヘンな風

メルヘンな風

■関連記事

両親公認!えなり君の恋人が付き人に

えなりの父親は「2人の交際も順調ですし、衣装選びなどが好きだと聞いていたので(付き人を)お願いしました。yumiさんも快諾してくれました」と説明。正式に社員として雇ったわけではなく「yumiさんの仕事がないときに手伝ってもらっています」(えなりの父親)という。