川村カオリ離婚していた!という記事より。

1999年2月に結婚した歌手の川村カオリ(36)とギタリストのモトアキが、今年の6月に離婚していたことが28日、分かった。

2001年に長女をもうけたものの、2004年から別居しており、なんとか関係修復を計ろうとしたものの、最終的には離婚という決断に至ったようです。

川村カオリがデビュー20周年だということで、そのあたりでスッキリとしたかったのかもしれません。心機一転、ですね。

川村カオリ 今年6月に離婚していたによると、

関係者によると、一時期は夫婦で一緒にバンド活動するなど、円満な結婚生活を送っていた関係に亀裂が入り始めたのは01年に川村が第1子(女児)を出産したころ。家庭と音楽活動の両立などをめぐり、価値観の違いがはっきりと表面化していったという。

家庭と仕事の問題‥‥でしょうかね。長女の親権は川村カオリが持つということです。

ただし、現在でも3人で食事する姿が見かけられるなど、友人としての関係は続いているようと、記事では伝えています。

川村カオリ - Wikipediaを見たら、夫はパンクバンド「SOBUT」のギタリストでした。

Helter Skelter

Helter Skelter

Anthology 川村かおり BEST

Anthology 川村かおり BEST