今井絵理子とSHOGO3年3カ月で離婚という記事より。

04年6月に結婚した元SPEEDの今井絵理子(24)とロックバンド175R(イナゴライダー)のボーカルSHOGO(27)が離婚することが24日、明らかになった。

2007年7月に別居が報じられた今井絵理子と「175R」ボーカルSHOGOですが、ついに離婚することになったようです。

確か今井絵理子の仕事が忙しくなり、子育てに関して意見がずれてきてしまったのが原因でしたよね。

出産後も精力的に歌手活動を続けたい今井に対し「家庭に入って育児に専念してほしい」と願うSHOGOの関係が次第に悪化。

やはりそうでした。

とはいえ、

今井が親権を持つ長男は「愛する我が子は、2人で助け合いながら育てていきます」。今後は「これから先も家族であることに変わりはありません」とした。

という、なかなか難しい選択をしたようです。

オフィシャルサイトの日記に「いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め心の距離が開いてしまったのだと思います。」というメッセージが書かれています。

SPEED婚から3年…今井絵理子が離婚発表「心の距離開いた」によると「離婚届は近日中にも提出し、長男(2)の親権は今井が持つという」ことですが、しゃべったりしてかわいい盛りですからね。SHOGOも寂しいかも。

Single Collection ~Stairway~ (初回限定盤)(DVD付)

Single Collection ~Stairway~ (初回限定盤)(DVD付)

笑顔でいこう

笑顔でいこう

■関連エントリー

今井絵理子が175Rと結婚
今井絵理子、男児出産
今井絵理子、「175R」SHOGOと別居