中居正広 倖田來未と10歳差熱愛という記事より。

「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが14日、分かった。昨年9月にSMAPのコンサートに倖田が飛び入りしたことがきっかけで、今春に交際へと発展。

お盆に驚いたニュースといえば、やはりコレでしたね。ジャニーズのガードも、少し下がっているのでしょうか。

親しい仲間たちと飲食店に出かけたり、料理好きの倖田來未が和食に腕を振るったりしているそうです。

きっかけは、倖田來未がSMAPの公演に飛び入りしたことなのだそうですが、

中居はリーダーとしてメンバーをまとめているだけでなく、ステージの演出も手掛けるなど“製作者”としても公演全体をまとめている。そんな“知られざる素顔”に音楽人として心をひかれ、明るい笑顔の奥に秘めたリーダーとしての責任感の強さに触れて、女性としてのハートを射抜かれてしまったようだ。

ということで、こういうのはファン以外には知られていない話かもしれませんね。中居くんはそういう仕事もしているのですね。

倖田來未には倖田來未すでに破局…アパレル関係の男性とすれ違い増えという破局の話もありました。

「連絡とってます?」に中居くん笑顔では、

「倖田さんとご連絡はとってます?」の質問に、ニッコリとほほ笑むなどご機嫌

という中居くんの姿も。

いずれにせよ、楽しそうなカップルですね。

愛のうた

愛のうた

FREAKY(DVD付)

FREAKY(DVD付)

■関連記事

倖田來未 幸せいっぱいパンチラライブ

9月12日発売の新曲「愛のうた」については「もしも願いが叶(かな)うとしたらあなたは何を願いますか、という歌。好きな人を思い浮かべながら聴いてほしい」。自身の恋の充実ぶりをうかがわせるように穏やかな表情で呼びかけた。

アッコ 中居&倖田に「いいじゃない」

「倖田ってウソつかないから、電話で確認するのが怖い。本当のことを聞いたら誰かに言いたくなっちゃうもん」

アッコ 倖田來未に熱愛ナマ直撃失敗

その時は留守電だったが「あの後メールがきたけど、その件(熱愛)については触れてませんでした」と苦笑しながら明かした。