ダル&サエコ"でき婚"今秋にもという記事より。

スポニチ本紙報道で交際が明らかになった北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有(20)と現役早大生の女優サエコ(20)のカップルが結婚することが7日、分かった。

ダルビッシュ有、サエコと熱愛?というエントリーで、

両親にも紹介済み、親しい友人や関係者にも紹介済みということなので、もしかするとゴールイン! いや、君のハートにストライク! みたいなことがすぐにあるかもしれませんね。

と書いたのですが、本当にすぐにでも結婚しそうな勢いのようです。

サエコは既に妊娠しており、親しい関係者にも「結婚するつもりです」と報告済みだそうで、今シーズン終了後にも結婚する見込みなのだとか。

「交際は事実。いいお付き合いをさせていただいています」とサエコの事務所ではコメント。日本ハム球団の広報も「プライベートについては本人に任せています」とコメントしています。

サエコの"おめでた"が分かったのだ。妊娠3カ月目に入ったばかりで、愛の証の小さな命が宿ったことに2人はとても喜んでいる。

確か5月からのお付き合いだったので、付き合いだしてすぐの妊娠、そして愛を育んできた二人ということなのですね。

一方で、「失恋しちゃった」若槻千夏ショックによると若槻千夏がショックを隠せないでいます。

■関連記事

日ハム・ダルビッシュが熱投愛発覚...両親に紹介済み

サエコは高校生時代からバラエティー番組に出演。独特のアニメ声と明るいキャラクターで人気を集め、ドラマにも進出。

ダル&サエコ熱愛!日本ハムの若きエースが早大生女優と"交流戦"

「交流戦の阪神戦(6月23、24日)でこちらに(関西に)来ているときに、神戸のホテルで紹介されました」と、すでにダルビッシュ投手から紹介され、サエコと会っていることも認めた。