ダルビッシュ サエコと"直球愛"という記事より。

北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有(20)と、現役早大生の女優サエコ(20)が交際していることが6日、分かった。

サエコ‥‥サエコ (女優) - Wikipediaを見たら、

TBS系バラエティ番組「学校へ行こう!」にレギュラー出演した事で、全国的に知られるようになる

と書いてあって、見た記憶があります!

さらに「日テレジェニック2003」で井上和香と同期だというのにちょっと驚き。

2007年3月のパーティーで知り合い、5月から交際に発展、ダルビッシュ有は大阪の両親にも紹介しているということです。

交際が始まったのは、プロ野球開幕後の5月ごろ。サエコは京セラドーム大阪や横浜スタジアムなど、日本ハムの試合にたびたび応援に訪れている。

二十歳のホットな交際ですなぁ。

サエコは、最近になって、ダルビッシュからプレゼントされたとみられる指輪をプライベートで左手薬指にするようになった。

両親にも紹介済み、親しい友人や関係者にも紹介済みということなので、もしかするとゴールイン! いや、君のハートにストライク! みたいなことがすぐにあるかもしれませんね。

もちろんダルビッシュ有の決め球はストレートです。

■関連記事

ダルに「無断ヌード禁止」のお達し

球団関係者によれば、雑誌の発売は知っていたが、詳細は把握していなかった。衝撃的な写真だけでなく、コメントも「SEXで恋がときめく!」という刺激的なもの。