橋下弁護士に第7子四女「今回で終了」という記事より。

日本テレビ系「行列のできる法律相談所」などに出演する橋下徹弁護士(38)に第7子が誕生したことが6日、分かった。

テレビでもお馴染みの橋下弁護士に、第7子である四女が誕生したそうです。おめでたい! パチパチパチ。

橋下弁護士は次のようにコメントしています。

「母子ともに健康です。7人目でありますが、父親としての自覚を持って、育てていきたいと思います。この子にも、他人の迷惑にならない範囲で人生を楽しんでもらいたいと思います」

いつまでもたっても、父親。どこまでいっても、父親。38歳で子供が7人。すごいですね。

それにしても7人も子供がいるとにぎやかで楽しいでしょうね。でもぼくには7人に目を配る自信はないかな‥‥。

昨年の6月に6人目が生まれていたそうなので、立て続けの妊娠、出産で、本当に奥様はご苦労様でございます。

「今回で本当に終了です」と橋下弁護士。

最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術―かけひきで絶対負けない実戦テクニック72

最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術―かけひきで絶対負けない実戦テクニック72

どうして君は友だちがいないのか (14歳の世渡り術)

どうして君は友だちがいないのか (14歳の世渡り術)

■関連記事

橋下徹弁護士に第7子誕生

日テレ系「行列のできる法律相談所」などでおなじみの橋下徹弁護士(38)に3日、第7子となる四女が誕生したことが6日、所属事務所から発表された。

橋下弁護士に第7子四女が誕生!8人目は丸山氏の養子に?

「おめでとう。彼は『今回で終了』と言っているようだけど、もし8人目ができたら養子にもらおうと思ってます」