フジ本田朋子アナが浦和MF長谷部と熱愛という記事より。

フジテレビのスポーツ番組「すぽると!」でキャスターを担当する本田朋子アナウンサー(23)が、サッカー元日本代表でJ1浦和MF長谷部誠(23)と交際していることが24日、分かった。

浦和レッズの選手が、かつて熱愛報道されたことなんてあったでしょうか? 記憶には、ない。

ということで、浦和レッズの選手の中でも、女性ファンが多いと思われる長谷部誠に熱愛報道です。“誠様”なんて呼ばれているくらいです。2ちゃんねるで。

「ミス立教」の本田が立大時代からの知り合いで、1年前から本格的な交際を始めた。

どこでミス立教と出会うのか‥‥。

都内でデートしている姿が目撃されているとのこと。

ちなみに長谷部誠の写真はコチラで。2006年には日本代表にも選出され、頭角を現しつつあります。果敢なドリブルで上がっていく姿に惚れます。

さらに詳しいプロフィールは長谷部誠 - Wikipediaでどうぞ。

お相手のフジテレビ本田朋子アナウンサーの写真はコチラで。本田朋子 - Wikipediaによると「ポスト内田恭子」とも呼ばれていたらしいですね。

でも、もしかすると長谷部は来期、海外移籍するかもしれませんからねぇ。遠距離恋愛になってしまう可能性も。

本田朋子アナは特製浴衣姿披露なんて話題にもなっていました。

追記:フジ本田朋子アナが浦和MF長谷部と熱愛という記事がありました。

本田アナは02年に「ミス立教」に輝き、翌年3月から女子大生リポーターとして同局のスポーツ番組「すぽると!」のアシスタントキャスターに就いた。長谷部とは当時の取材で知り合った。グループ交際から始まり、同年齢ということで話が弾み、交際に発展した。

長谷部は海外移籍に関する相談もしていたようです。

ビッグクラブ ―浦和レッズモデルができるまで―

ビッグクラブ ―浦和レッズモデルができるまで―