あゆが長瀬と破局「お別れしましたぁ」という記事より。

結婚秒読みといわれたTOKIO長瀬智也(28)と浜崎あゆみ(28)が破局していたことが13日、分かった。この日、浜崎が音楽番組の生出演を終えた直後、自分の有料会員向け公式ホームページで報告した。

ジャニーズ事務所も認めたということで、7年に渡った浜崎あゆみと長瀬智也の交際が終わりを迎えたそうです。

「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と書き出した文面は「私たちは恋人同士という枠を越えて、家族のような兄弟のような、そんな関係になったんだよね」と続く。

前向きな感じの文章ですが「吹っ切ろうとする心境がうかがえた」と記事。一時は同棲もしていたそうですし、7年にも渡る交際で結婚も間近と言われていただけに、何が起こったのでしょうか。

記事では、お互いに仕事と恋愛の両立が難しくなってきたようなニュアンスで語られています。

あゆ 長瀬と破局、同居も解消によると「14歳の中学生の時に出会ってから14年。恋人同士になって7年」という、長い年月に渡っての付き合いだったと。

「この月日を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり“さよならっ。ハイ、他人。”なんてなるわけもなく、今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもする」

さらにすれ違いを埋めるためにスタートした同居生活で、「初めて見えてきた部分があまりに多かった」ことが破局の原因とも。

普通のカップル、お付き合いだったという感じですね。

アッコがバッサリ「あゆのわがまま」という記事では「あゆのわがままのような気がする」というアッコさんのコメントが紹介されています。

A BEST2-WHITE-(DVD付)

A BEST2-WHITE-(DVD付)

A BEST2-BLACK-(DVD付)

A BEST2-BLACK-(DVD付)

■関連記事

あゆと長瀬が破局

原因については親しい関係者にしか明らかにしていないが、ある関係者は「どちらかに新恋人ができたということではない」と話している。

あゆ&長瀬が破局!“結婚秒読み”一転…7年間の交際に終止符

破局についてあゆの所属事務所は「HPの内容がすべてです」。長瀬の所属するジャニーズ事務所は「破局は事実で、本人から報告は受けていた。プライベートなのでコメントはできない」としている。

破局あゆは映画に意欲、長瀬より女優

浜崎が発展的な交際解消を強調した裏には、仕事に対する強い意欲があるという。破局の引き金となった原因について、複数の関係者は新恋人の存在を否定。仕事に専念する環境づくりのための前向きな決断ととらえているという。

浜崎&長瀬 同居が距離生んだ?

今月上旬に浜崎が引っ越してから1週間。本紙の取材では、このマンションで浜崎の母親と長瀬の2人が、別々の階で“同居”している状態が続いていたが、ついに長瀬もここを引き払った。