今井絵理子が別居「離婚時間の問題?」という記事より。

元SPEEDの今井絵理子(23)が、夫でロックバンド「175R」のボーカル・SHOGO(27)と別居中であることが11日、分かった。

元SPEEDの今井絵理子が、「175R」SHOGOと結婚したのは2004年5月でした。そして出産は2004年10月です。

今井絵理子が175Rと結婚
今井絵理子、男児出産

いわゆる“できちゃった婚”でありました。

そんなこんなで仲良く暮らしてきたものの、2006年末から、今井絵理子が長男を連れて家を出てしまっているのだそうです。

今井絵理子が出産後に仕事を再開し多忙になり、家を空けることが多くなったことから夫婦に溝ができたのでは、と。

今井絵理子が別居…175R・SHOGOとのデキ婚から2年半によると、

最近は今井がellyのアーティスト名で行っている創作活動やレコーディングが忙しく、それを見かねたSHOGOが「自分が子供を育てたい」と申し出たが、今井が拒否したという。

というような状況に陥っているということですが、お互いに離婚は避けたいとも思っているようです。ただ最悪の結果もあるのでは、と記事。

Neverland

Neverland

Bremen(初回生産限定盤)(DVD付)

Bremen(初回生産限定盤)(DVD付)

■関連記事

今井絵理子が別居「たった1人…」

所属事務所はノーコメントだったが、今井は6月28日の自身のブログで「お家の中でレコーディング。たった1人で」と夫が家にいないことをほのめかしている。

今井絵理子、昨年末から別居

今井の所属事務所は「プライベートのことなので本人に任せています」としている。