内山くん裁判認めた「申し訳ない」という記事より。

タレントの内山信二(25)が、約8年間同棲(せい)していた女性(30)から500万円の損害賠償訴訟を起こされている騒動で8日、所属事務所の公式ホームページ上でコメントした。

芸歴が長い内山信二ですけど、まだ25歳です。で、17歳の時から約8年間、同棲していた女性から訴えられている件で、ウェブサイトでコメントしたというニュース。

コチラがコメントです。

彼女とのお付き合いが終わることになって、彼女からお金のお話が出たのですが、そのときの要求額が数千万円という、とても高額なものだったので、話し合いを続けていました。

内山信二の浮気が原因で内縁関係が解消されたため、精神的侵害を受けたとして訴えられたということです。しかし内山信二は内縁関係と浮気を否定しているのだとか。

大切な時間をすごした時期もありました。彼女を傷つけることがないように、弁護士さんとも相談して、お互いによい終わり方ができ、新しい出発ができればと思っています。

本人としては良い終わり方をしたいと考えているようです。

それにしても「まごのて株式会社内山企画」という訪問介護サービスの社長も務めていたんですね。

■関連記事

内山クン同棲トラブルでデブ四天王の座危うし!?

「最近では、内山クン以来の子役出身デブとして、メガネをかけた12歳の細山貴嶺クンが急速に人気を増している。『太いけど、細山ですっ!』と彼がテレビで決まり文句を言うだけで、場の雰囲気をすべて持っていってしまう。内山クンも女性問題でモメてる場合じゃないのでは」