奥菜恵が芸能界引退を否定という記事より。

女優奥菜恵(27)が4日、代理人を通じて声明文を発表し、芸能界からの引退を否定した。

奥菜恵、引退へということで、所属事務所との契約解除から芸能界引退するのではと言われていた奥菜恵が、引退を否定する声明文を発表したということです。

他事務所への移籍や独立を否定したことで、事実上の引退と認識された件について「所属事務所を離籍させていただきましたが、引退を表明した事実はございません」と説明した。

本人的には、しばらくお休みという感じだったのでしょうかね。

奥菜恵 引退&IT社長との熱愛否定によると、

「ミクシィ」社長の笠原健治氏(31)との熱愛報道についても「面識もありませんし、先方の方にもご迷惑をおかけするので、この場を借りて否定させていただきます」としている。

ということで、先日、噂になったミクシィ笠原社長との熱愛報道も否定しています。

さらに奥菜恵が「ミクシィ」社長との熱愛を否定…元夫・藤田氏も「間違い」でもすごい話が。

藤田晋社長(34)も「あの報道は間違い。最初信じちゃって、笠原君に『幸せにしてください』というメールを送ったら、『1度も会ったことがない』と返信が来ました」と語った。

藤田社長、メールしちゃったのか、笠原社長に! しかも「幸せにしてください」って!

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

「ユリシス」

「ユリシス」