矢田亜希子が妊娠4カ月!"お騒がせカップル"にコウノトリという記事より。

女優、矢田亜希子(28)が妊娠4カ月であることが1日、分かった。所属事務所がファクスで発表した。矢田は歌手、押尾学(29)と昨年11月に入籍。

押尾学と結婚した矢田亜希子が、妊娠4ヶ月であることが所属事務所から発表されたということです。

ウェブサイトにも次のようにメッセージが紹介されています。

Toyotaoffice1

少しだけ、自分を見つめる時間を頂いており、応援してくださっている皆様に、ご心配をお掛けしておりました。

とりあえず出産までは休業することになっているそうです。

かつては清純派のイメージだった矢田亜希子も、押尾学との交際で仕事が激減、休業しても影響は少なそうだと記事。

ネタフルでの関連エントリーは次のような感じです。

矢田亜希子と押尾学が熱愛!?
押尾学、矢田亜希子が婚前旅行?
押尾学と矢田亜希子が結婚
押尾学、事務所を辞めてインディーズに

■関連記事

矢田亜希子が妊娠4カ月を発表

昨年11月に歌手押尾学(29)と結婚した女優矢田亜希子(28)が妊娠4カ月に入ったことが1日、分かった。矢田の所属事務所のホームページで「このたび、私は新しい命を授かりました」と、伝えている。

矢田亜希子が妊娠4カ月、HPで心境

矢田本人も自身のホームページで心境をつづっており「この度、私は新しい命を授かりました。今、私がやるべきことは、恵まれた命を大切にはぐぐむことだと思います」と説明。