朋ちゃん引退へ...収録すっぽかし音信不通、事務所から解雇通告という記事より。

平成11年の移籍以降、8年にわたって根気よく見守り続けてきた事務所に見放されたことで、本人が望んでも芸能活動を続けることはほぼ不可能な状況だ。

華原朋美、契約解除ということで、事務所から契約を解除されたことはお伝えしていましたが、事実上の引退となるのが濃厚のようです。

番組のリハーサルを欠席したり、ゲスト出演をドタキャンするなど、事務所としても何らかの対応をしないと示しがつかないような状態になっていたのかもしれません。

その間、睡眠薬や鎮痛剤などを常時服用。事務所スタッフは服用をやめるよう指導していたが効果がなかったという。

最近は深夜の繁華街に出没する姿も見られていたということです。

華原朋美が引退へ事務所が契約解除でも、

華原は00年に休業、その後、同プロに移籍して仕事を再開した経緯がある。今回の契約解除で、華原は芸能界からの事実上の引退となりそうだ。

ということで、事実上の引退である、と。

華原朋美 復帰も心身回復せず引退もでは、

19日には、港区の路上で酩酊(めいてい)状態のまま倒れていたところを警視庁麻布署に保護されるなど、警察ざたになったのは今月だけでも計3回。

ということで、かなり追いつめられてしまっているのでしょうか。なんとなく抱え込んでしまうタイプのような気もします‥‥。大丈夫でしょうか。

朋ちゃんクビ...仕事ドタキャン続き、連絡も取れずという記事では、

「彼女の場合は飲む量が尋常ではなかった」(所属事務所)。事務所側はマネジャーを24時間態勢でつけて目を光らせていたが、「間隙(かんげき)をついていろいろなルートから手に入れてきてしまう」といういたちごっこ状態だった。

ということで、薬への依存度が高くなってしまっていたようです。精神的に不安定な状態が続いているということですが、さらに悪い方向に出なければ良いのですが。

もう、あの笑顔を見ることはできないのでしょうかね。

10th Anniversary Celebration 華原朋美 Concert 2005

10th Anniversary Celebration 華原朋美 Concert 2005

■関連記事

華原朋美、休業中
華原朋美"初"写真集「crystallize」
華原朋美「crystallize2」
華原朋美「あのさよならにさよならを」
華原朋美、桃の天然水でヒューヒュー復活
華原朋美ヌード「私は全然イヤじゃない」