戸田恵子と井上純一が離婚という記事より。

アニメ「アンパンマン」の声優などで知られる女優戸田恵子(49)と俳優井上純一(48)が結婚17年目の昨年12月に離婚していたことが27日、分かった。

アンパンマンの声優などでお馴染みの戸田恵子と、井上純一が離婚していたことが明らかになったそうです。戸田恵子は再婚でした。

結婚17年目ということですが、何があったのでしょうか。

戸田恵子と井上純一が離婚によると、

戸田の母の介護のため4年ほど前から別居生活を送り、すれ違いが続いていたという。05年6月に母親が亡くなった後は同居生活に戻ったが、溝は埋まらなかったようだ。

ということで、すれ違い生活が続いたことが原因のようです。

とはいえ円満な離婚で、離婚後も井上純一が戸田恵子の母親の三回忌に出席したり、舞台に足を運んだりしているということです。

戸田恵子、井上純一と離婚していた…女性週刊誌が報じるでは、井上純一が新興宗教に入信し、講習会に熱心に参加しているのを戸田恵子が快く思っていなかった、とも。

それいけ!アンパンマン 絵本付CDパックシリーズ アンパンマン ベストソングス

それいけ!アンパンマン 絵本付CDパックシリーズ アンパンマン ベストソングス