加藤あい 中田浩二と“超遠距離恋愛”という記事より。

2人を知る関係者によると、出会いは5年ほど前。共通の知人を通じて知り合った。一度、04年4月に女性誌の熱愛報道があったが、加藤の所属事務所は「全くの事実無根」と否定。その後も友人として交流を続けてきたという。

加藤あいと中田浩二が熱愛中だそうです。

中田がスイスリーグを終えて帰国後も、2人で食事をしたり、既に親族にも紹介済みなのだとか。

2004年の熱愛報道では、所属事務所が「全くの事実無根」と否定したように友人関係だったようですが、1年くらい前からメールで真剣交際に発展したということです。

今回は加藤あいの所属事務所も「彼女ももう大人ですので、私生活は本人に任せていますし、信頼しています」とコメントしています。

さらに中田浩二は鹿島復帰も囁かれていますので、一気に結婚まで‥‥なんていうこともあるかもしれませんね。

しかし、加藤あいと中田浩二の交際というのは、あまりイメージできませんね、個人的には。

二十歳―加藤あい写真集

二十歳―加藤あい写真集

加藤あいのI・N・G VOL.3[DVD] (3)

加藤あいのI・N・G VOL.3[DVD] (3)

日テレジェニック’98 加藤あい a Maze

日テレジェニック’98 加藤あい a Maze

■関連記事

加藤あいと中田浩二が熱愛

鹿島に所属した中田は05年2月にフランスリーグのマルセイユに移籍し、06年にスイスリーグのバーゼルに移籍した。海外でのサッカー生活と06年W杯ドイツ大会で日本にいる時間は少なかったが、遠距離恋愛を続けてきた。