ビリーが来日、ダイエットDVD大人気という記事より。

7日間集中ダイエットプログラム「ビリーズブートキャンプ」で人気の米インストラクター、ビリー・ブランクス(51)が20日、ロサンゼルスから来日した。

「ビリーズブートキャンプ」がヒットしているビリーことビリー・ブランクスが、日本にやってきたそうです。

「ビリーズブートキャンプ」といえば、ケーブルTVのショッピングチャンネルで火がついた、7日間の集中ダイエットプログラムです。

プログラムは、軍隊で行われているトレーニングにボクシング要素を加えた内容で、DVDは全世界で1000万本を売り上げた。

すごいなぁ、ビリー。

7日間、続けた後にいかに継続できるかが重要なところだと思いますが、辛い時のビリーの励ましがやる気をよみがえらせてくれる、なんてのはよく聞く話ですね。

ビリーが精神的に支えてくれる。

そんなビリーが来日したのですが、いきなり日本航空の職員が「JAL」のロゴ入り法被をプレゼントしていて、うまいことやってますね。

「ビートルズと同じとはクール。ハッピハッピー」とビリーズジョーク。

筋肉痛で脱落するケースも多いが「とにかく、ゆっくりでもいいから続けて。そうすれば必ずパワーがつく」とアドバイスした。

了解、ビリー。今度、始めてみるよ。

ちなみに「ビリーズブートキャンプ」はAmazonでも買えるのですよ。知ってました?

↓字幕はついていないけど、その分、8,980円と安いみたいです。

【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 

【最新版】 ビリーズ ブート キャンプ エリート Billy's boot camp Elite 7日間ダイエットプログラム 

■関連記事

ビリー来日!滞在1週間超ハード日程

来日は、米陸軍トレーナー時代に日本を訪れて以来で2度目。「日本のファンのおかげで、また来ることができた。相撲と京都に行きたい。サムライが好きで、家にはサムライの像があるよ」と上機嫌。