三原じゅん子が離婚へ、結婚8年で破局という記事より。

女優三原じゅん子(42)とコアラから改名したタレント、ハッピハッピー。(38)が離婚することが11日、分かった。99年11月の結婚以来、アツアツぶりを売りものにテレビ、イベントなどに出演していたが、三原が夫の女性問題に不信感を抱き亀裂が入った。

ついに、三原じゅん子とハッピハッピー。(元コアラ)が離婚することになったそうです。原因はハッピハッピー。の女性問題とのこと。

いつも二人でテレビ出演をこなしたり、ハッピハッピー。が三原じゅん子の事務所の社長になったりと、おしどり夫婦なイメージもあった二人ですが、2005年には三原じゅん子がハッピハッピー。に愛想を尽かす?なんていうニュースもあったりしました。

いつまでも立っても独り立ちできないダンナだったハッピハッピー。でしたが、三原じゅん子が仕事で家を空けている間に、女性同伴で都内の飲食店に現れる姿が複数回、目撃されたのだそうです。

三原じゅん子は不信感を払拭することができずに、離婚を決意するに至ったということです。

ハッピハッピー。にしてみれば、三原じゅん子と一緒だったからこそ仕事があった訳ですが、今後はピン芸人として活動していくことになるのでしょうか。

まさかアニマル梯団の復活‥‥なんてことはないよね。

不思議めがね

不思議めがね