巨乳の深キョンがさらにボインになった!−フジ系「山おんな〜」という記事より。

女優、深田恭子(24)が、人気コミックをドラマ化する7月5日スタートのフジテレビ系「山おんな壁おんな」(木曜後10・0)に出演することになり、推定Hカップの“山”を披露した。

伊東美咲で「山おんな壁おんな」ドラマ化ということで、既に「山おんな壁おんな」のテレビドラマ化はお伝えしていました。

“壁おんな”の伊東美咲は決まっていて、“山おんな”が誰になるのか興味津々だったのですが、深田恭子に決まったそうです。

ちなみに壁と山は「ペチャパイ」と「巨乳」のことで、「山おんな壁おんな」がデパートで奮闘するという物語なのです。

深田扮する毬谷まりえは、ダイナマイトボディーに加え天然キャラと癒し系の笑顔で売り場の人気者で、伊東美咲(29)が演じる壁おんな、クールな青柳恵美のコンプレックスをかきたてる。

伊東美咲はイメージにぴったりだったのですが、深田恭子はどうなんでしょうね‥‥。清純で天然キャラには合っているでしょうか?

“山おんな”のスリーサイズを気にしている人もいるかもしれませんが‥‥

初の水着姿を収めた写真集を発売した16歳当時は、B86W60H88。その後、“山”はさらなる成長を遂げ、加えて今回のドラマのために“細工”も施されたよう。

ということで、細工されているそうです。どんなことになっているのでしょうか。

山おんな壁おんな 1 (1)

山おんな壁おんな 1 (1)

山おんな壁おんな 2 (2)

山おんな壁おんな 2 (2)

山おんな壁おんな 3 (3)

山おんな壁おんな 3 (3)

山おんな壁おんな 4 (4)

山おんな壁おんな 4 (4)

山おんな壁おんな 5 (5)

山おんな壁おんな 5 (5)