丸川元アナ参院選後に結婚へ…40歳会社社長と熱愛という記事より。

参院選の目玉候補となっている丸川さんに、ロマンスが報じられた。「女性セブン」では、都内にある社長の超高級マンション宅に出入りする2人の写真を掲載。「一緒に暮らしているんだと思います」などと、同じマンションに住む住民のコメントが掲載されている。

テレビ朝日を退職し、参院選出馬することを表明した丸川珠代元アナウンサーの熱愛が報じられています。

お相手は老舗メーカーの社長・Kさん。慶大卒で米ハーバード大に留学した経験を持つエリートだ。数々のヒット商品を手掛けた後、昨年4月に社長に就任した。

老舗メーカーということなのですが、どこの方なのでしょうね。自民党関係者も関係を認め、参院選前に発表があるかも、とコメントしています。

社長側は「丸川さんとはいいお友達として、お付き合いさせて頂いております」ということで、友だち関係を強調です。

結婚発表することで参院選にどういう影響があるのか分かりませんが、数年前に発覚した不倫関係を払拭したいという思いはあるみたいです。

参院選出馬の丸川アナ熱愛発覚…40歳会社社長によると、

注目の社長は「自ら率先して商品開発を手がけるニューリーダー」(業界関係者)として知られており、同社は防虫剤や使い捨てカイロなどのヒット商品を次々と世に送り出している。

ということで、防虫剤や使い捨てカイロの会社のようですね。