ウゴウゴ君がルーガちゃんの巨乳横目に…という記事より。

フジテレビ系で92年10月から94年3月まで放送されていたバラエティー番組「ウゴウゴルーガ」が、13年ぶりにテレビ放送される。5月17日の深夜26時40分から「復活! ウゴウゴルーガSP」(仮題)の放送が29日、発表された。

DVD-BOXが発売される「ウゴウゴルーガ」が、13年振りでテレビに帰ってくるそうです。かつての内容を放送するのか、それとも新しく収録されたものもあったりするのでしょうか。

相変わらずの“グダグダ”コンビっぷりは、来月にテレビでお目にかかれる

あ、大人になった「ウゴウゴルーガ」なんだ! 楽しみ。

そしてDVD-BOXのPRのために、ウゴウゴ田嶋秀任とルーガ小出由華が、渋谷HMVでトークショーをしたそうです。

ルーガ小出由華は芸能活動をしているので「トークもさえて堂々としたもの」と書かれているのですが‥‥

ウゴウゴ君こと田嶋秀任さん(22)は、芸能界を引退しており「今は自分探しの旅をしてます」と、目をオドオドさせて素人そのものだ。

素人いじりしている! 「今は自分探しの旅をしてます」というのもウゴウゴのネタっぽくなってますね。

ルーガ小出由華が「控室でたばこ吸って、胸毛を見たときに大人の男だな~って思った」とコメントしていますが、確かに写真を見ると面影があるようなないような。

ウゴウゴ君は真っ赤に照れて「明るく元気なところは一緒だけど、きれいになった」。推定90センチの巨乳を横目に、さらに顔を真っ赤にさせた。

また素人いじりしている!

でもこのキャラクターが、ウゴウゴでしたね。

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)

小出由華1st写真集 -DEPARTURE-

小出由華1st写真集 -DEPARTURE-