“ふぞろいな年齢”で熱愛発覚!石原真理子、早大卒の若手俳優という記事より。

お騒がせ女優、石原真理子(43)に新恋人が24日、発覚した。相手は石原が監督を務める映画「ふぞろいな秘密」の主演俳優、河合龍之介(23)で、年の差はなんと20歳。

「ふぞろいな秘密」という暴露本を出版し、映画化も実現し、さらには逮捕歴まで明らかになってしまった石原真理子が、今度は熱愛発覚だそうです。

お相手は自身の映画「ふぞろいな秘密」で主演を務める、若手俳優の河合龍之介です。

石原は出会ったその日から恋愛感情を抱いていたようで、今では河合との結婚願望を持っているとも。

監督と出演者を超え、石原真理子は河合龍之介との結婚願望も持っているそうです。監督の主演が熱愛しているというのは、現場ではどんな感じなのでしょうね。

一方の河合も、関係者によると、年上の女性が好みのタイプで、ブログには好きな女優に梶芽衣子(60)、好きな歌手にちあきなおみ(59)の名前を挙げている。

これまた河合龍之介の女性の好みも渋いですね。

河合龍之介 - Wikipediaによると「バスケットボールでインターハイに出場」するくらい運動神経が良いみたいです。河合龍之介  <純談カタルシス>というブログもあります。

ミュージカル「テニスの王子様」Advancement Match 六角 feat.氷帝学園

ミュージカル「テニスの王子様」Advancement Match 六角 feat.氷帝学園