海老蔵サトエリ破局!交際宣言から2カ月という記事より。

平成の大型芸能人カップル「サトエビ」こと、タレント佐藤江梨子(25)と歌舞伎俳優市川海老蔵(29)が2月に破局していたことが8日、明らかになった。

なんと! デートしているところをキャッチされ、交際も認め、さらには熱々のデートまでしていた市川海老蔵と佐藤江梨子が破局していたのだそうです。

佐藤江梨子は所属事務所を通じて「別れたけど、今はいいお友達です」とコメントしています。あらー。

「佐藤が失恋する形」で交際が終わったということなので、市川海老蔵が佐藤江梨子に別れを告げたということなのでしょうね。

サトエリのオフィシャルブログに「強がり卒業式」というエントリーがあり、泣いている写真がアップロードされています。

このエントリーも含め、今回の件は反響が大きかったのでしょう「三月九日。」というエントリーで、

もうすぐ春だもん。ワクワクしてます毎日。別れがあれば出会いはある。人を好きになって良かった。人を好きになる事で自分も成長し、強くなるのだと、心底思う。

などと書いています。読むと、失恋以外にもいろいろあったみたいですね。

サトエリ傷心!海老蔵から"涙の卒業"によると「海老蔵がこの間に佐藤にメールで別れを一方的に告げた」ということのようでもあるみたいです。サトエリを泣かしちゃいかんよ!

ということで、もっと素敵な恋ができると思います。

それにしてもサトエリは文章がうまいですね。ファンには楽しみなブログなんじゃないでしょうか。写真もけっこうあって、ものすごくオープンな雰囲気が伝わってきます。

そういえば、「大ケガする前に離れた方がいいと思う」と野田社長がアドバイスしていたこともありましたね。

キューティーハニー

キューティーハニー