安達祐実のママが女優デビューという記事より。

女優の安達祐実(25)の実母・有里(49)が映画「ふぞろいな秘密」で女優デビューすることになり22日、都内で行われたキャスト発表会見に出席した。

石原真理子の書いた暴露本「ふぞろいな秘密」が映画化されるのですが、そのキャスト発表会が行われています。

そこで安達祐実の母・安達有里がマネージャー役として映画デビューすることが明らかになったということです。

ヘアヌード写真集を出版し、最近ではテレビ出演もこなしているようですが、ついに女優デビューということになっています。「リアルさを出せる方を選んだ」と石原真理子が起用の理由をコメントしています。

その他は‥‥

主要キャストでは、20代のマリコを後藤理沙(23)、10代を堀澤かずみ(16)が演じる。玉置浩二がモデルの山置洋二役には河合龍之介(23)が選ばれた。初夏公開。

というキャストになっています。なんと後藤理沙も出演するのですね。

安達祐実ママも! 真理子「ふぞろいな秘密」配役決定によると「たまたま知り合いから、紹介をいただいた。祐実の現場の感覚を思い出しながらやりたいと思う」という安達有里のコメントが紹介されています。

ふぞろいな秘密

ふぞろいな秘密

安達有里写真集Myself

安達有里写真集Myself

■関連記事

石原真理子「ふぞろいな秘密」
明石家さんま、石原真理子の暴露本「むなしい」
石原真理子「ふぞろいな秘密」で記者会見