叶恭子、実妹に5億円持ち逃げされたという記事より。

叶姉妹が3億円の指輪を含む総額5億円相当を、実妹でマネジャーだった晴栄さんに持ち逃げされていたことが14日、分かった。

記事にもあるように、叶姉妹は3姉妹として活動していたことがありました。ネタフルでも叶姉妹に叶はるゑ(はるえ)、登場というエントリーを書いたことがあります。3姉妹による「美人ユニット」だった時期があるということですね。

叶晴栄は結婚を機に離脱したものの、その後はマネージャーとして活動していたということです。

今年に入ってから連絡が取れなくなり、マンションからも姿を消してしまっていたんだとか。

3億円相当の10カラットのダイヤの指輪や、約1000万円の腕時計など貴金属のほか、現金、衣装、高級家具が運び出されていた。

叶恭子の衣装などを保管していたそうなのですが、持ち出されていたということです。どこへ行ってしまったのか、叶晴栄。

叶美香写真集「Sweet Goddess 2」

叶美香写真集「Sweet Goddess 2」

■関連記事

叶姉妹・二女が装飾品5億円持ち逃げ

恭子は今月上旬に入り、都内の警察署に相談。また、一部では晴栄さんが外国人男性と行動をともにしており、日本を離れるという情報もあったという。