「草野☆キッド」のプロデューサーが痴漢という記事より。

テレビ朝日系の人気深夜番組「草野☆キッド」(火曜深夜0時45分)のプロデューサーで、番組制作会社「スーパープロデュース」社員の前田健一容疑者(30)が、強制わいせつの現行犯で警視庁王子署に逮捕されていたことが26日、分かった。

深夜の人気番組「草野☆キッド」のプロデューサーが、痴漢で逮捕されていたそうです。場所は埼京線です。埼京線といえば、痴漢のメッカ‥‥。

ぼくも埼京線はしばしば利用するのですが、痴漢の現場には遭遇したことがありません。でも埼京線というと、本当に痴漢が多いことで有名ですよね。それもこれも混雑のせいなのですが。

女性専用車両があるくらいなので、できれば男性専用車両も用意して頂けると嬉しい人も多いのではないかと。満員電車の乗る時に痴漢に間違われないように苦労している男性諸氏もいるのではないでしょうか。

このプロデューサーには奥さんと子供もいるということで、本当に家族がかわいそうですね。

「草野☆キッド」プロデューサー逮捕…電車内で女子大生の下半身触るによると「そういったことが起きたなら、大変残念なこと」という草野仁のコメントが紹介されています。事件を起こしたのが番組のプロデューサーですからね‥‥。

草野★キッド vol.3 「自」 草野仁 初体験編

草野★キッド vol.3 「自」 草野仁 初体験編

■関連記事

テレ朝人気番組プロデューサーが痴漢

女子大生に手をつかまれ、十条駅で降ろされて同署員に引き渡された。当初は「酒を飲んでいたので覚えていない」としていたが、翌16日になって「自制心がきかなかった」と容疑を認めた。