マナカナ&ザ・タッチ合コン発覚…その中身は?という記事より。

そんな彼らに、人気双子女優「マナカナ」こと、三倉茉奈・佳奈姉妹(ともに20歳)と、ダブル合コンの過去があったことが分かった。

2006年10月の話ということなので、なんでいまごろ? という気もしないでもないですが、「マナカナ」こと三倉茉奈・佳奈と、「ザ・たっち」のたくやとかずやが合コンしていたことが明らかになったそうです。

仕掛人は「ザ・たっち」の事務所の先輩であるものまね芸人ホリらしく、上座で仕切っていたそうです。

目撃した客によると「ザ・たっちとマナカナちゃんの2組が、テーブルをはさんで向かい合って食事をしていたんですよ。びっくりして目を見張りました」ということですが、芸能人を見たということ以上のインパクトがあったでしょうね。

ちなみに「ザ・たっち」の二人は女性の好みも一緒だそうです。

「酒が進むにつれ、場が盛り上がり、たっちの2人は、お約束の持ちネタの『ちょっと! ちょっとちょっと!』とツッコミを入れていた。マナカナちゃんもコロコロ笑いまくって、よくしゃべっていました。どちらの双子も仲がよく、気さくで明るくて、テレビのまんまでしたね」

楽しそうですね。「ザ・たっち」と一緒に飲み会してみたいなぁ。

しかし「ザ・たっち」の二人で入れ替わり立ち替わりで席を替わり、「どっちがどっちか分からなくなって、誰が誰を気に入っているかはわかりませんでした(苦笑)」と見ていたお客さん。

「ザ・たっち」は本当にそっくり過ぎですよね。

その後、交際などの話題にはならないので、良いお友達という感じなのでしょうか。

ザ・たっち ちょっと!ちょっと、ちょっと!!どした! 映像コント集

ザ・たっち ちょっと!ちょっと、ちょっと!!どした! 映像コント集