谷原章介できちゃった婚だった「2児のパパになりました」という記事より。

会見した谷原は、「めでたく2児の父親になりました」と笑顔であいさつ。恵美さんの妊娠を聞いたのは年明けだといい、現在、妊娠2カ月。

谷原章介、いしだ壱成の元妻と結婚ということでネタフルでもお伝えしておりましたが、谷原章介が結婚報告の記者会見を開いたそうです。

「仕事をもうひと頑張りして、落ち着いて結婚の準備をしたかったが、めでたくできたなら、それが一番ですから」とコメント。本人的には想定外のできごとではあったようです。

谷原章介、初婚で2児のパパ−恵美さん妊娠&前夫との間に1児では「悩みました。妊娠がなければ、もうちょっと(3歳の)子供と仲良くなってから、というのはあった」と悩んだ様子も。

とはいえ、「自分のやっちゃったことですからね」と最後は潔く。

谷原が“石田じいさん”訪問へという記事にもあるように、長男のおじいちゃんは石田純一という不思議な人間関係になります。石田純一も「今回の決断には男気を感じる」と褒めたそう。

いしだ壱成は「多少複雑だけど、ぜひ幸せになってほしい」と話しているということです。

■関連記事

谷原章介「順序が逆で申し訳ない」…いきなり2児のパパに「自分がやっちゃったこと」

06年7月に谷原の出演舞台「あわれ彼女は娼婦」を、恵美さんが観劇したのがきっかけで「章ちゃん」「恵美」と呼び合う交際が昨秋前からスタート。年明けに恵美さんの妊娠が分かり「本当にびっくりしました。おどろいた」という。

谷原章介が結婚会見

2001年放送のドラマで共演し、昨年夏ごろから交際を始めたという。谷原さんは「彼女といると、とても心地よい。縁のようなものを感じる」と笑顔で話した。