ヒガシ 内山理名と15歳差熱愛!という記事より。

「少年隊」の東山紀之(40)と女優の内山理名(25)が真剣交際していることが31日、明らかになった。05年1月に放送された東山の主演ドラマでの共演がきっかけで、熱愛は2年に及ぶ。

交際開始から2年も経っているし、都内の飲食店でデートしている姿がたびたび目撃されているということなのですが、熱愛情報は初めてではないでしょうか、東山紀之と内山理名。

40歳と25歳、15歳の年の差カップルが出会ったのは、「棟居(むねすえ)刑事の捜査ファイル〜ガラスの恋人〜」というテレビ朝日のドラマだったそうです。

関係者によると、2人はドラマの収録を通じて急接近し、交際に発展。都内にある東山の自宅マンション近くにあるレストランで食事をしたり、カラオケを楽しむなどのデートを重ねている。

自然体で過ごしているみたいですね。それぞれドラマの仕事も順調なようなので、交際が良い影響になっているということなのでしょうか。

内山理名写真集 UN-USUAL 祝祭劇場

内山理名写真集 UN-USUAL 祝祭劇場

■関連記事

東山紀之&内山理名の交際が発覚!初共演ドラマがきっかけ

内山の所属事務所は「いいお付き合いをさせていただいています。大人なので本人に任せております」と見守る姿勢。結婚については「いまは考えていないと思います」。一方、東山が所属するジャニーズ事務所は「対応はしません」とした。

東山紀之&内山理名 真剣交際2年

内山の所属事務所は「本人から報告も受けてます。大人ですので、本人に任せています」と温かく見守る方針。結婚については「今すぐということはないと思います」としている。