「misono」くびれくっきり...姉倖田も大喜び7・7キロ減という記事より。

9月からダイエットに挑戦していた歌手のmisono(22)が丸3か月たった28日、東京・渋谷109前で公開体重測定を行い、7・7キロの減量に成功した。

これがmisonoの"ポチャかっこいい"セミヌードだ!ということで、公開ダイエットしていた「misono」のその後がニュースになっています。

なんと3ヶ月で7.7kgもの減量に成功しています。

3ヶ月前

身長: 154 cm
体重: 56.2 kg
スリーサイズ: B89-W70-H95
体脂肪率: 32.1 %

現在

身長: 154 cm
体重: 48.5 kg
スリーサイズ: B80.7-W62.2-H90.3
体脂肪率: 22.7 %

全体的にキュッと引き締まった感じですね。写真を見ると、かなり顔がすっきりしている気がします。

途中経過はMisono - Wikipediaで見られますが、途中にややリバウンドしつつも結果的にはダイエット成功しています。

misonoの裸を見て!3カ月間のダイエット成功で48.5キロ!によると、

3カ月の間、週2〜5回のエステサロン通いのほか、毎朝8時に起床し、3食11品目を摂取。さらにジムで体を鍛えるなどハードなプログラムをこなした。

という生活をしていたそうです。かなりハードな感じですね。鉄の意志があればこそ、でしょうか。

姉の倖田來未もダイエットで痩せてからブレイクしたので、「misono」も後に続けという感じですね。「まだまだです。やっと普通の体形に戻ったので、これからもっと上を目指したい」と本人コメント。

ラブリー・キャッツアイ [DVD付]

ラブリー・キャッツアイ [DVD付]

スピードライブ

スピードライブ

■関連記事

misonoが減量「やっと普通の体」

「やればやるほど結果が出て楽しかった。お姉ちゃんも喜んでくれた」と笑顔。

misono 7・7キロ減でエロかっこよく

ジムでのトレーニングも欠かさず、女性として理想のダイエットに成功した。バスト値は8・3センチ減となったが担当エステティシャンは「おっぱいはピンと張っている」と説明した。