大橋アナとヤクルト城石が婚約という記事より。

テレビ東京の大橋未歩アナウンサー(28)とプロ野球ヤクルトの城石憲之内野手(33)が16日、スポニチ既報通り結婚することを正式に発表した。

大橋未歩アナ、城石憲之選手と結婚へというエントリーでもお伝えしていましたが、テレビ東京の大橋未歩アナウンサーとクルトの城石憲之内野手が婚約したそうです。

大橋アナは同局を通じ、マスコミ各社に直筆のファクスで「3年半にわたり交際して参りました城石憲之さんと、このたび婚約しました」と報告。

おめでとうございます!

城石憲之も自身のブログ報告します。というエントリーで報告しています。

おはようございます!この度、結婚する事が正式に決まりましたので、この場を借りて報告します。これからもよろしくお願いします。

できちゃった結婚ではなく、大橋未歩アナは結婚後も仕事を続けるということです。

大橋未歩のミホちゃんねる!

大橋未歩のミホちゃんねる!

■関連記事

「私、大橋は城石さんと婚約しました」…交際3年半 来月上旬に入籍

城石選手は数年前から結婚の意思を固めており、2人の間では結婚に向けて準備が進められていた。12月に入ってから城石選手が大橋アナの両親にあいさつ、このほど正式に婚約の運びとなった。来年早々の入籍後に新婚生活をスタートさせる予定。