「ウーバーワールド」のボーカルを逮捕という記事より。

人気ロックバンド「UVERworld(ウーバーワールド)」のボーカルのTAKUYA∞こと清水琢也容疑者(26)が公務執行妨害の現行犯で警視庁大森署に逮捕されていたことが15日、分かった。

既に釈放されているということですが、こんな経緯だったということです。

11日午後9時ごろ、自家用車で東京都大田区のJR大森駅前で、通行禁止のバスターミナルに乗用車で進入したのを警察官に見つかり、交通反則切符を作る警察官の制帽を払い飛ばした疑い。

「知人と待ち合わせしていて、いらいらしていた」ということです。いらいらしていた気持ちも分かりますが、手を出してしまってはよくありませんね。

当面は「UVERworld」の活動は自粛されるということです。

オフィシャルサイトに事務所社長、本人、レコード会社からのコメントが掲載されていました。

TAKUYA∞本人は「今の私にできることは、一から自分を見つめなおし、もう一回ゼロからスタートすることだと思っています」とコメントしています。

BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

BUGRIGHT (初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

■関連記事

「UVERworld」ボーカル逮捕されていた

派出所で調べを受けたが、途中、違反切符(2点、反則金7000円)を記入されると態度がひょう変。警察官の制帽を右手でたたき落としたという。

ロックバンド「UVERworld」ボーカル逮捕

交番内で、交通反則告知書(交通反則切符)を作成していた巡査部長に「早くやれ」と食って掛かったという。

ロックバンド「UVERworld」のボーカルを公務執行妨害で逮捕

同バンドはアニメ主題歌などで若者に人気があったが、当面活動を自粛する。