蒼井そら熱愛!お相手は東京ダイナマイトのハチミツ二郎という記事より。

Gカップの巨乳を誇る人気AVアイドル、蒼井そら(23)=写真上=がお笑いコンビ、東京ダイナマイトのハチミツ二郎(32)=写真下=と熱愛交際していることが14日、分かった。

「フライデー」にデート現場を撮られたということですが、さっきたまたまコンビニで立ち読みしてしまいました。

なんでもクルマに乗って郊外のショッピングモールに出かけ、そこでデートをしていたりするらしいです。ハチミツ次郎が隠れてアイスクリームを買っていたりして、何やらほのぼのカップルて感じでした。

「お付き合いは事実です。意外に思うかもしれませんが、男らしい性格とかわいらしい顔立ちでモテるんです。女性が安心するんじゃないでしょうか」とハチミツ二郎の所属事務所。

蒼井そらの事務所も「交際は本人に任せています。プライベートの"シモの管理"まではしていませんので」と公認しています。

ちなみに、この二人が付き合うきっかけなのですが、実は「ニューロティカ」なんじゃないかと思いました。それぞれのWikipediaを見ると‥‥

蒼井そら - Wikipedia

ニューロティカのファンを公言しており、2004年3月にはニューロティカのトリビュートアルバムに「気持ちいっぱいビンビンビン」を提供。

東京ダイナマイト - Wikipedia

コンビ名は、ニューロティカの楽曲「東京ダイナマイト」からとったものである。

出会い自体はお笑い番組だったと書かれていた気がするのですが、意気投合したのは「ニューロティカ」なんじゃないですかね。と思いました。

ちなみに「ニューロティカ」というのは、1984年から活動している日本のパンクバンドです。一度メジャーデビューしたものの、現在はインディーズで活動しているということです。

ブログ蒼井そら★今日のSOLA模様では、特にフライデーの話題には触れられていません。

裸のKiss(DVD付)

裸のKiss(DVD付)

「そら模様」

「そら模様」

東京ダイナマイト単独ライブ DYNAMANIA

東京ダイナマイト単独ライブ DYNAMANIA

ユナイテッドステイツ オブ ニッポン

ユナイテッドステイツ オブ ニッポン

■関連記事

ハチミツ二郎が蒼井そらと熱愛宣言

この日、都内でトークライブを行った二郎はさっそくネタに。「芸人はもてるんです」と自慢しながら「結婚はまだ白紙ですが、付き合っていますよ」と熱愛宣言した。

ハチミツ二郎&蒼井そらが同せい中

一方の蒼井は「彼氏ができたらAVはやめる」と語っており、男性ファンには今後の動向が気になるところでもある。