サトエリが市川海老蔵との交際認めたという記事より。

映画「口裂け女」の完成披露試写会が6日都内で行われ、主演の佐藤江梨子(24)が歌舞伎俳優の市川海老蔵(28)との交際を認めた。

月島でデートしたり映画館でキスをしていたりを報じられていた佐藤江梨子と市川海老蔵ですが、試写会に登場した佐藤江梨子が交際を認めたことが伝えられています。

サトエリ一転!海老蔵と堂々交際宣言によると、

佐藤は舞台あいさつ後の午後1時半ごろ、報道陣の取材に応じ、突然「仲の良い交際をさせていただいてます」と宣言。驚いた報道陣が「海老蔵さんと?」と確認すると「はい。(マスコミに)追われたり、あることないことを言われるのは2人の関係にも良くないので、ここはきっちり、きょうをもって堂々としたい」と笑顔で話した。

という感じで、いきなり自分から交際宣言したみたいですね。この日が海老蔵の誕生日だったそうで、それがきっかけにもなっているようです。

これを受けて海老蔵も「仲良くお付き合いさせていただいています」と交際を認めたということです。

結婚に向けての前進でしょうか。佐藤江梨子は、なんとなく梨園が似合う気がします。

■関連記事

海老蔵も交際認めた「温かく見守って」

付き合い始めたのは「最近」として「今後も温かく見守ってください」とアピール。佐藤は両親を伴って海老蔵の舞台を観賞したが「(両親には)まだお会いしていません」と語り、結婚に関しては「まあまあ...」と言葉を濁した。

サトエリ&加藤晴彦、宣言!お付き合い

結婚については「まだない」と、否定。くしくも、この日は海老蔵の29歳の誕生日だったが、海老蔵は歌舞伎座に出演中。佐藤も終日、仕事だった。

サトエリ認めた!海老蔵と「交際をさせていただいています」

交際宣言に至った心境について「堂々としていたいし、もう追わないでほしい」と吐露。「今夜は一緒?」の質問には「この後、フライデーの表紙の撮影で忙しい」とけむに巻いた。