大沢たかお&広瀬香美が離婚という記事より。

俳優の大沢たかお(38)とシンガー・ソングライターの広瀬香美(40)が協議離婚したことが27日、サンケイスポーツの取材で分かった。

大沢たかおと広瀬香美が離婚したというニュース。結婚生活は7年だったそうです。

それぞれが事務所を通じてコメントを発表しています。

「仕事と私生活の両立は大変難しく、真剣に話し合った結果、別々に生きていく方が良いという結論に達しました」と大沢たかお。

「これから続く別々の道が、お互いを成長させてくれるものと信じ、新たな一歩を踏み出す事を、二人で決めました」と広瀬香美。

それぞれの人気が上昇する中で、次第にすれ違いが増えていったことが原因ということです。二人に子供はいませんでした。

しばらく広瀬香美を見ていなかった気がするのですが、

デビュー10年をへた平成14年冬に、自身への「冬休み」として休養宣言したが、同16年に満を持して再始動。

ということで、活動休止していた時期があるのですね。お互いに前向きに、さらなる活躍をしてくれることを祈りたいと思います。

GIFT+

GIFT+

KOHMI HIROSE WINTER COLLECTION 2001-2002

KOHMI HIROSE WINTER COLLECTION 2001-2002