吉岡美穂が結婚会見という記事より。

ロックバンド「SHAZNA」のボーカルIZAM(34)と結婚することになったタレント吉岡美穂(26)が12日、大阪市中央区のテレビ大阪で会見した。

IZAMとの"できちゃった結婚"が発覚した吉岡美穂が、記者会見をしたそうです。

「婚約指輪は今、2人で探し中。男らしくて真っ直ぐなところにひかれました」とコメントしたということです。今月中に婚姻届を出して、挙式は出産後の2007年5月以降を予定しているそうです。

IZAMは「王子」...吉岡美穂、おノロケ結婚会見という記事によると、

プロポーズの言葉は「ヒミツです」とかわしたが、お互いの呼び名を問われると、最初は渋りながらも「ミホ」「たまに『王子』と呼んでます」と恥ずかしそうに告白した。

お、おおお王子! ブログの王子様みらのさんにライバル出現です。みらのさんもグラビアアイドルと結婚するしかないですよ!

そして‥‥

出産後の芸能活動については「もう赤ちゃんもいるし、主婦になるんで、若い人に頑張ってもらって」とグラビアは封印する心づもり。

ということで、グラビアアイドルは引退だそうです。

■関連記事

吉岡美穂結婚で「グラビア引退」

現在、妊娠3カ月。「私がしんどい時は料理を作ってもらうなど甘えてます。彼のグリーンカレーはすごくおいしい」と笑顔。