吉岡美穂妊娠 IZAMと結婚という記事より。

俳優でロックバンド「SHAZNA」のIZAM(34)とタレントの吉岡美穂(26)が結婚することが9日、マスコミ各社に送られたファクス文書で発表された。吉岡は現在妊娠3カ月。今月中に婚姻届を提出し、挙式は来年としている。

吉岡美穂とIZAMが結婚することはネフタルでもお伝えしていましたが、吉岡美穂が既に妊娠していたということで、"できちゃった結婚"だったことが明らかになったそうです。

ちなみにIZAMは再婚で、吉川ひなのと1999年に結婚・離婚していました。

IZAM&美穂"紙上会見"という記事によると、IZAMは「思いやりを持って毎日、愛情表現を子供の前でも素直に出せて、ときめきを忘れない関係性でいたい」とコメントしています。

吉岡美穂は「世間の人にも認めてもらえるような『素敵な仲良し夫婦』」と夫婦像を答えています。

ビジュアル系アーティストとグラビアアイドルの結婚、なかなかゴージャスな感じです。末永くお幸せに!

本紙第一報受けIZAM、吉岡美穂がファクス報告...11月入籍!妊娠3か月!!来年にも挙式!によると「ゴールインのタイミングを考えていた矢先の10月に吉岡の妊娠が判明し、入籍を決めた」とうことです。

■関連記事

IZAM&吉岡美穂が電撃結婚

2人は長年の友人関係で、最近ではIZAMが初監督を務め、7月に公開された映画「夏音」に吉岡が出演している。関係者によると、このキャスティングはIZAMの指名で、当初は吉岡が演じた女教師の役はなかったが、台本を変えてまで急きょ設定したという。撮影中も仲の良さはスタッフ間でも評判だった。