「デフテック」に亀裂…解散決定的かという記事より。

仕事熱心なMicroに対し、Shenはインディーズならではの時間に縛られない音楽活動を希望。デビュー盤の大ブレークによって多忙な生活を強いられるようになりShenの不満がつのっていったが、Microが必死に抑えてきた。

つかみ合いのけんかをしたこともあるなど、MicroとShenの仲は最悪の状態に‥‥という風に伝えられています。

さらにShenが10月に結婚したのを機に、年内の休暇を要求し、亀裂を深める原因にもなったと記事。

関係者は「ハワイ育ちで時間に追われることもなかったShenにとって、プライベートもないほど忙しい生活に嫌気が差していたのではないか。日本での生活も慣れずにイライラしていたのだと思う」と話す。

なるほどね〜。ライブツアーとかしたら、かなり忙しいでしょうからね。

なお来春までスケジュールは白紙の状態ということで、すわ解散か? という話にもなっているみたいです。

しかし一方で来年にも「Def Tech」海外進出という真逆の記事もあったりします。

8月に初全国ツアーを終えた2人は活動休止中。Shenは日本人女性と先月2日にハワイで挙式。Microは関東近郊に自宅を移して曲を制作中。ツアー中に口論になるなど2人の関係が悪化したため、一時解散説もささやかれたが、所属事務所は「解散は100%ありません」。

ユニバーサル・ミュージックと契約するなど、海外進出に向けて動き出していると伝えています。

さて、どうなりますか「Def Tech」の今後。

Catch The Wave

Catch The Wave