獅童と結子が離婚危機、修復不可能かという記事より。

かねて夫婦間の危機が伝えられていた2人だが、今年7月、飲酒運転などで書類送検された獅童に女性問題が噴出し、溝が深まった。

なんと竹内結子は既に、中村獅童に対して離婚届を突きつけているんだそうです。ドラマなどで見かける「自分のサインをして後は提出してくださいね」な状態です。

そして「修復は不可能とされる」と記事では書かれています。

かねて獅童の女性問題や嫁姑問題などが一部で報じられ、夫婦間の危機が伝えられていた2人だが、今年7月に獅童が飲酒運転と信号無視で書類送検された一件以降、溝は決定的となった。

飲酒運転でさらに、隣に岡本綾を乗せていたりとか、残念ながら中村獅童の自業自得かもしれませんね。

中村獅童と竹内結子が「離婚」という記事によると「突然の離婚要求に、獅童側はかなり困惑している状態」ということですが、竹内結子は弁護士にも相談しているということなので、完全に堪忍袋の緒が切れた状態ということなのでしょう。

「いまでも竹内さんを愛しているし、子供のことも愛している」と関係者コメントです。果たして関係修復は可能でしょうか。

結婚したのは2005年5月だったので、結婚から約1年半での離婚となるかもしれません。

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション

■関連記事

竹内結子と獅童、離婚へ!

家族3人で暮らしていたが、獅童の飲酒騒動で夫婦の間に亀裂が入った。さらに獅童が岡本の同乗をごまかして発表していたことや、今年9月に獅童と女優・高岡早紀(33)の深夜デートが報じられたことで、離婚は決定的となっていた。