サトエリと海老蔵が映画デートでキスという記事より。

一部で交際が報じられた歌舞伎俳優市川海老蔵(28)とタレント佐藤江梨子(24)が、今度は映画デートをしていたと週刊現代11月11日号が報じた。

ネタフルでも市川海老蔵と佐藤江梨子が月島でデートというエントリーでお伝えしました。

この時は「海老蔵さんのたくさんいる女友達の1人」と交際を否定したのですが、今回は「席でキスをするなど熱いムードだった」ということで、そろそろ言い訳できない感じになってきましたね。

しかし、佐藤江梨子の所属事務所は「食事と映画には行ったようですが、あくまで友人として。恋人関係ではありません」とコメントしています。

サトエリの太腿お触りは"演技指導"によると、

15歳未満は見られない話題作を、2席ずつに区切られた「プレミアムシート」で観賞、上映中ずっとイチャイチャ。濃厚なキスを交わしたり、海老蔵が佐藤の太腿をなでまわしたりと、周囲の客が気をもむほどの光景を繰り広げたという。

というくらいに、かなりの熱々ぶりだったみたいですよ。交際宣言してもいい気がするのですが、なぜなんでしょうね。本当に「たくさんいる女友達の1人」なんでしょうか。