ホリエモン10歳年下モデルと熱愛!という記事より。

証券取引法違反の罪に問われたライブドア前社長、堀江貴文被告(33)に新恋人がいることが23日、分かった。相手は、ファッション誌やCMで活躍中の人気モデル、太田在(おおた・あり、23)。

追記:ホリエモン、ミスキャンパスグランプリ廣井ゆうと熱愛が発覚を書きました。

な、なんだってー!

ホリエモンがまたもやモデルと交際ですか!?

西村美保、ひなの...派手な女性交際歴という記事にもありますが、次々と美女と仲良くなるホリエモンです。

2人が知り合ったのは1年ほど前。その後、証券取引法違反で堀江被告が逮捕され、今年4月27日に保釈された後、再び会うようになった。

今年の夏頃から、お付き合いが始まったみたいです。ホリエモンの実家がある福岡にも一緒に行ったそうです。

で、太田在ってどんな娘さん? というのが気になる人も多かろうと思いますが、こんな娘さんです。

太田は、東洋英和女学院大時代にファッション誌「JJ」の専属モデルとして活躍。昨年から資生堂の人気ブランド「化粧惑星」のCMに、香里奈(22)長谷川潤(20)とともに出演。商品をヒットさせるなどCM界注目のモデルだ。

人気者ですね。

太田在公式ブログ アリぶろぐ♪がありました。オフィシャルウェブはコチラです。

太田在 - Wikipediaによると、

2006年にNHK教育テレビのスペイン語会話で生徒役で出演。同年のスペイン映画『レアル・ザ・ムービー』に出るほどで、情熱もあったが、情熱の割には今一つ成績が振るっていなかった。9月での最終試験では菜葉菜、平子悟と共に最後の追放者となった。

ということで、スペイン語を勉強して映画にも出てしまったのですね。

太田在の所属事務所は「共通の知り合いの方がおり、お友達だということは知っています。しかし、恋人ではなく、交際しているという認識はありません」と説明しています。グループ交際的な感じなんでしょうかねぇ。

無意味姫 ~Princess MUIMY~

無意味姫 ~Princess MUIMY~