杉田かおる 不倫男性と“ラブホ入城”という記事。

女優の杉田かおる(41)が家庭を持つ“新恋人”と交際中であることが25日、分かった。26日発売の「女性自身」(光文社)がデート現場を報じているものだが、杉田は路上で男性相手に痴情バトルを繰り広げ、ラブホテルに直行。

出演舞台終了後に記者会見したということで、舞台の宣伝のためなのかとも思うのですが、

女性自身によると、杉田の大暴れは、今月中旬深夜の都内路上。通行人の目も気にせず、男性の胸ぐらをつかみ「奥さんともHしたんでしょ。ねえ、したんでしょ!」と泣き叫んでいたという。杉田がもの凄い形相で男性に詰め寄る写真も掲載されている。

というのは、ちょっと怖いです。

記者会見では「記憶がない。ラブホテルはお城かと思って入った」「これまで全テレビ局のディレクターにキスしました」「“Hしたんでしょ!”というのは社交辞令」などの言い訳をしたとのこと。なかなか厳しいですね。

お相手は大手マスコミに勤務する、家庭のある50代の男性ということで、大きな問題に発展しないといいのですが。って、既に大問題かな。

■関連記事

杉田かおる50代のマスコミ関係者と不倫!?

25日、杉田は主演舞台の終演後に都内で釈明会見を行った。2人で「休憩」したことを認めた上で恋愛関係について「8年来の知人で恋人でも友達でもない。大事な方は高級ホテルに連れて行く」と否定した。