平井理央アナ熱愛!車チュ〜旅行発覚という記事より。

フジテレビの人気アナウンサー、平井理央アナ(23)に初ロマンスが22日、発覚した。相手は同局の先輩男性ディレクター(27)。2人が長野県軽井沢町に泊まりがけで旅行に出掛け、乗用車の中でキスする現場などを、23日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

平井理央アナがレギュラーをつとめた深夜番組で知り合い、2006年春頃から恋愛に発展したと記事。

フジテレビの広報は「プライベートに関することなので、お話することはありません」とコメントしていますが、フジ平井理央アナが社内恋愛という記事によれば「真剣なお付き合いをしています」と平井理央アナ本人は語っているそうです。

今年3月に寿退社したウッチーこと内田恭子アナ(30)の後任として、4月から夜のスポーツバラエティー番組「すぽると!」のキャスターに。“ポスト・ウッチー”として、順調にアナウンサーとしてのキャリアを積んでいる。

入社したばかりでまさにこれから! というところでクルマの中でチューしているところとかを撮られてしまった訳ですが、元々芸能活動をしていたので、チェックが厳しかったのでしょうね。

平井理央アナがどういう女性か知らない人は、フジテレビ・アナウンサープロフィール:平井 理央をご覧ください。なんとなく桜井淳子に似ている?

平井理央&石川佳奈 in Teacups 湘南初恋物語-親友-

平井理央&石川佳奈 in Teacups 湘南初恋物語-親友-

Blanc―桜井淳子写真集

Blanc―桜井淳子写真集

平井理央 - Wikipediaを見ると、

1998年にはテレビ東京の『おはスタ』のマスコット『おはガール』の一員として活躍し、ファッション雑誌『ピチレモン』のモデルもつとめた。

など、かつての活動歴も分かります。