寺島しのぶ、フランス人商社マンと交際という記事より。

2人は仕事で知り合い、昨秋から交際開始。互いの自宅を行き来し、2人でW杯中継を見て盛り上がっているという。また、寺島はフランス語も習っている。

市川染五郎との交際が報じられたこともある寺島しのぶが、フランス人商社マンとお付き合いしていることが女性週刊誌で報じられているそうです。

所属事務所も「同せいはしていませんが、いいお付き合いをさせていただいていると聞いています」と交際を認めています。寺島しのぶは33歳、フランス人商社マンは40歳前後ということで、二人とも大人ですからね。

「愛の流刑地」の映画版のヒロインに決まったということで、寺島しのぶの名前はしばしば見かけているのですが、本人を見たことがないかもしれないです。ということで、寺島しのぶ - Wikipediaを見てみました。

父は歌舞伎役者の尾上菊五郎、母は女優の富司純子(藤純子→寺島純子)、父方の祖父は故・尾上梅幸、母方の祖父は東映の俊藤浩滋プロデューサー(故人)、弟は歌舞伎役者の尾上菊之助という演劇・俳優一家に生を受け、大学在学中より舞台、テレビドラマを中心に活躍。

ああ、凄い芸能一家なのですね。で、写真を見てみたのですが、確かにお母さんの富司純子に似ています。

「大胆なラブシーンや自らの身体への刺青の刺繍(母の純子から猛反対を受け絶縁寸前まで追い込まれた)など、役作りに徹底的に拘る」とも書いてあって、確かにそういう方面で目にする機会が多いかもしれません。

ヴァイブレータ スペシャル・エディション

ヴァイブレータ スペシャル・エディション

赤目四十八瀧心中未遂

赤目四十八瀧心中未遂

体内時計

体内時計