関根勤一人娘晴れ舞台…関根麻里が芸能界デビューという記事より。

人気タレント・関根勤(52)の一人娘である関根麻里(21)が芸能界デビューすることになった。5月に米エマーソン大を首席で卒業した麻里は、6月から父も所属する浅井企画入り。

関根勤の愛娘である関根麻里が芸能界デビューするそうです。既に父親と同じ浅井企画に所属しているとのこと。

今年5月に米マサチューセッツ州ボストンのエマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部を「単位が全部取れたし、学費も浮くし」と3年間で卒業。学部首席という優秀さで「電通とか博報堂とか広告代理店も興味あったんですけど」と一般企業への道も頭をよぎったが、父と同じ道を選んだ。

もの凄い頭脳明晰なんですね。広告代理店に行かずに芸能界という選択も、なかなか一般人にはできませんね。

6月17日に放送される「王様のブランチ」「もしもツアーズ」「コサキンDEワァオ!」に立て続けに出演してデビューを飾るということです。

「(タレントの仕事は)最終的には人間力。小手先は通用しない。頑張ってあの子は使えるっていうオファーが来れば」と父親である関根勤はコメント。

相棒の小堺一機は「赤ちゃんのときから見てるけど、麻里ちゃんならできる」と太鼓判を押しています。

カマキリ伝説

カマキリ伝説

バカポジティブ

バカポジティブ