乙部綾子氏が1カ月半ぶりブログ更新という記事より。

ライブドア広報の乙部綾子氏(30)が1日、自分のブログを更新し、おわびの言葉をつづった。

乙部綾子氏のブログはライブドア広報・乙部綾子のお仕事日記です。

見ると1月16日以来の更新になったようです。

皆様、この度は当社にまつわる一連の騒動におきまして、 多大なるご迷惑及びご心配をおかけいたしましたこと、 またブログの再開が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

というお詫びにはじまり、

私ができることの一つは、 このブログを通して現在のライブドアを知っていただくことだと思っております。 今後、ライブドアがどう生まれ変わろうとしているのかを、 皆様にお伝えできれば幸いだと考えております。

という文章で締めくくられています。

一時は会社を辞めるのでは等の噂もありましたが、このブログを読む限りでは今後の方向性も決まったのでしょうか。

ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント

ライブドア広報 乙部綾子 私のポジティブ仕事術40のヒント

■関連記事

乙部さん1カ月半ぶりにブログ更新

ライブドアの広報担当の乙部綾子さん(29)が1日、約1カ月半ぶりに自身のブログを更新した。東京地検特捜部がライブドア本社などを家宅捜索した1月16日午前から更新を見合わせていた。