山田孝之に隠し子発覚という記事より。

TBSドラマ「白夜行」(木曜後9・00)に主演している人気俳優山田孝之(22)に隠し子がいることが14日、分かった。交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てている。

昨年の春に同い年の女性から妊娠を告げられ、結婚も含めて話し合った結果、女性が産み育てていくことで合意したそうです。

「ちょうど映画「電車男」が公開され、興収37億円の大ヒットを記録するタイミング」だったということで、「役者として一番大事な時期であることを理解し、2人で出した結論だった」と記事。

結婚はしていないものの、山田孝之はきちんと認知していて、生活費などをきちんと支払っているとのこと。

山田は中学卒業後に芸能界入りし、コツコツと演技の勉強を重ねながら、地道な努力で主演の座を獲得してきた。そのことは交際していた女性が「一番よく分かっていた」(親しい知人)という。

しかも「子供の母親であるかつての恋人の願いは、「家庭」を捨てるという犠牲をはらってまで選んだ道で成功すること」だそうです。泣かせる話です。

しかし、最近は芸能人のできちゃった婚カップルが多いですから、珍しいケースではあります。

世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX

世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX

電車男 スペシャル・エディション

電車男 スペシャル・エディション