トップ > 11:芸能 >

「喰いタン」東山紀之でドラマ化

「喰いタン」東山紀之でドラマ化

ヒガシ「喰いタン」で太る!?という記事より。

東山紀之(39)主演で14日にスタートする日本テレビの新ドラマ「喰いタン」(土曜後9・00)の制作発表が10日、都内で行われた。

「喰いタン」は現在、イブニングで連載されているマンガのドラマ化です。食べることが大好きな作家が、食べ物を通じて事件を解決していく話で、コメディタッチの作品となっています。

「食べる以外に中国語、フランス語が堪能で、チェロもひけるという迷惑な役」とヒガシはコメントしています。確かに原作ではぶっ飛んだ感じの主人公なので、ドラマでどのように演じられるのか楽しみではあります。

ちなみに原作は彦麻呂に大きな影響を与えたんじゃないかと推測される「ミスター味っ子」の寺沢大介です。少しテンション抑えめに息子が活躍する「ミスター味っ子2」も連載中です。

喰いタン 1 (1)

喰いタン 1 (1)

ミスター味っ子2 1 (1)

ミスター味っ子2 1 (1)

関連記事

同じカテゴリ(11:芸能)の記事を読む
トップページに戻る

トラックバック URL

内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。

11353

コメント

コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。


View my FriendFeed

IT、ニンテンドーDS、Wii、デジカメ、Mac、PC、ブログ、ライフハック、お笑い、アイドル、サッカー、育児、音楽、映画など様々なジャンルについて書いているブログです。

>>サイトマップ
>>このサイトについて


Apple Store

 iTunes Store?Japan?
App Storeicon


ネタフルアネックス

もう君がいない

??????

ジョブボード(求人情報)