ヤンキース松井が熱愛?という記事より。

ヤンキースの松井秀喜外野手(31)が、女優の戸田菜穂(31)と結婚を前提に交際中と22日に一部で報道された。

戸田菜穂の事務所は否定しているようですが、松井の父昌雄氏が、戸田菜穂をニューヨークに行った際に紹介されたことを認めています。

昌雄さんによると、11月初旬にニューヨークを訪れた際に「会ってほしい女性がいる」と言われ、3人で話をしたという。

具体的な話はなかったそうですが、一般的に考えれば結婚を前提にしている、という雰囲気ですよね、コレ。

昌雄氏は「秀喜からこれまでそういう形で女性を紹介されたことはないし、2人ともそれ(結婚)を考えているのではないか」とコメント。

松井熱愛 父も結婚の可能性示唆によれば、

74年生まれの超ビッグカップルの誕生だ。2人は松井が巨人時代に知人の紹介で知り合い、松井がメジャーに渡った03年から交際をスタート。当初は戸田が知人を伴い激励に駆けつけるという友人の1人だったが、昨年から恋愛関係に発展。

ということで、既に数年来のお付き合いだったのですね。酒井美紀と熱愛なんて報じられていたときもありましたが、あれはカモフラージュだったのか。きっと、戸田菜穂が伴っていた友人が酒井美紀に違いない。

松井は最近になって「好きな人がいます。ニューヨークでもデートしたり、2人で買い物したり、のんびり過ごしています」などと話しているそうです。

いま、二人はパリに旅行に行っているらしいですね。もうすぐゴールイン?

ショムニ FINAL DVD-BOX

ショムニ FINAL DVD-BOX